紙=POD版を販売中です。本サイトでご購入の方には電子版をプレゼント!

昨年9月以来、『アルテス』電子版はEPUB/PDF/mobiという3種類のフォーマットでファイルを配信してきましたが、この間いただいた読者の方や執筆者からの「紙で読みたい」というご要望にお応えして、今年5月から紙(冊子)版の販売を始めています。

この紙版は、電子版の内容をそのまま紙に印刷・製本したもので、判型は1〜4号まで刊行した紙版『アルテス』と同じA5判・並製。大日本印刷のプリント・オン・デマンドを利用しています。本体定価はページ数に応じて1200円〜1500円となります。

毎月、電子版の配信から2週間ほどあとから発売を開始。オンデマンドのため、ご注文からお届けまで2週間ほどいただきます。

お買い求めは本サイト(「バックナンバー」コーナーからどうぞ)のほか、全国の主要書店、楽器店、CDショップおよびアマゾン、タワーレコードなどのオンラインショップでどうぞ。本サイトでご購入いただいた方には特典として電子版のデータをプレゼントします!(送料無料) また、ショッピングカートを導入しましたので、複数の商品のご購入が楽になりました。

デジタルには慣れていない、文字はやっぱり紙で読みたい、といった方は、ぜひこの機会にお求めください。